研究者検索結果一覧 大竹 恒平 大竹 恒平オオタケ コウヘイ (Kohei Otake) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属上智大学 経済学部 経営学科 准教授学位博士(工学)(慶應義塾大学)J-GLOBAL ID201601002008737122researchmap会員ID7000017242外部リンクhttps://redb.cc.sophia.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=cvclient_view_main_init&cvid=7000017242&display_type=cv&block_id=489#_489 研究キーワード 3 消費者行動 データサイエンス マーケティング・サイエンス 研究分野 2 人文・社会 / 商学 / 社会基盤(土木・建築・防災) / 社会システム工学 / 経歴 6 2022年4月 - 2024年3月 実践女子大学 非常勤講師 2022年4月 - 2024年3月 東海大学 情報通信学部 情報通信学科 講師 2022年4月 - 2023年3月 青山学院大学 経営学部 非常勤講師 2018年4月 - 2022年3月 東海大学 情報通信学部 経営システム工学科 助教 2017年4月 - 2018年3月 東海大学 情報通信学部 非常勤講師 もっとみる 学歴 1 - 2016年 慶應義塾大学 理工学研究科 開放環境科学専攻 委員歴 10 2023年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ビッグデータを用いたマーケティング分析研究部会 幹事 2020年4月 - 現在 日本ソーシャルデータサイエンス学会 論文誌編集委員 2019年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 機関誌編集委員 2020年4月 - 2023年3月 日本オペレーションズ・リサーチ学会 データドリブンマーケティング研究部会 幹事 2020年10月 - 2022年3月 羽村市 第六次長期総合計画審議会 委員(有識者) もっとみる 受賞 13 2023年7月 Best Student Paper Award 14th International Conference on Applied Human Factors and Ergonomics (AHFE 2023) and the Affiliated Conferences 2023年 令和4年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2022年 学会発表賞(口頭発表賞) 日本バスケットボール学会 2022年 令和3年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2020年 ティーチングアワード 東海大学 もっとみる 論文 91 Identifying Topics in the Community Related to Women’s Fashion Magazines Using the Topic Model Emi Iwanade, Kohei Otake Social Computing and Social Media 278-291 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Important Products in Electronics Retail Stores Using a Product-To-Product Network Jin Nakashima, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 313-325 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Key Factors to Improve Click-Through Rates Related to Email Akito Kumazawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 292-303 2024年6月1日 査読有り最終著者 Relationship Between Consumers’ Circumstances and Food Consumption Behavior Aina Ishikawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 347-358 2024年6月1日 査読有り最終著者 Evaluation of Location Detecting Accuracy Using Smart Watch BLE Connection Takaaki Mimura, Kohei Otake, Takashi Namatame Social Computing and Social Media 60-71 2024年6月1日 査読有り もっとみる MISC 1 特集にあたって 大竹 恒平 日本オペレーションズ・リサーチ学会機関誌 64(11) 644-644 2019年11月 講演・口頭発表等 113 Predicting Player Conditions Using Sensing Data in Basketball Akito Kumazawa, Shunya Imaizumi, Takeshi Koyama, Kohei Otake The 13th International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2024 2024年10月 Visualization of Influencer Relationships Using User Comments - A Case Study of YouTube Videos Related to Cosmetics The 13th International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2024 2024年10月 Proposal of a Customer Loyalty Index Considering the Variety of Purchased Products The 13th International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2024 2024年10月 絵文字を用いた感性情報の推定 津村大悟, 北嶋弓月,大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2023年春季研究発表会 2023年3月 The Dynamic-pricing for Used Electrical Products with Deep Neural Network Shinnosuke Terasawa, Kohei Otake, Takashi Namatame Asia Pacific Industrial Engineering & Management Systems Conference 2022 2022年11月8日 Typification of Purchasing Behavior in Shopping Mall Using Customer Shopping Path Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems Conference 2022 2022年11月 購買履歴に基づく顧客属性の推定 田畑智章, 大竹恒平, 生田目崇 日本経営工学会2022年秋季大会 2022年11月 Extraction of Consumer Emotion Using Diary Data on Purchasing Behavior Yuzuki Kitajima, Shunta Nakao, Kohei Otake and Takashi Namatame Computing Conference 2022 2022年7月 Study on Specifying Effective Keywords for Google Shopping Ads -Using Ad Impression Data and Social Media Information- Yuzuki Kitajima, Shunta Nakao, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Analysis of Customer Purchasing Behavior in an Electronics Retail Store Using Eye Tracking Data Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Clustering and Feature Analysis of Shoes Brands Using Questionnaire Data and Word-of-Mouth Review Data Haruki Yamaguchi, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Resale Price Prediction Model for Used Electrical Products Using Deep Neural Network Shinnosuke Terasawa, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Analysis of the Relationship Between Food and the Writer's Emotions Using a Meal Diary Shiki Eto, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Proposal of a Conversion Prediction Model Considering Relationships among Topics Shunta Nakao, Yuzuki Kitajima, Takashi Namatame and Kohei Otake Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Evaluating Store Features Using Consumer Reviews in Beauty Salons Ryo Morooka, Takashi Namatame and Kohei Otake Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 ヘアサロンにおける来店間隔と店販商品購買の同時分析 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 情報処理学会第84回全国大会 2022年3月 新型コロナウイルス流行前後におけるヘアサロン優良顧客の購買行動分析 堀辺晃太, 大竹恒平, 生田目崇 日本ソーシャルデータサイエンス学会2022シンポジウム 2022年3月 局所画像特徴量を考慮した中古ジュエリーの商品売値推定モデル 津村大悟, 大竹恒平, 生田目崇 日本ソーシャルデータサイエンス学会2022シンポジウム 2022年3月 ブランドを対象としたTwitter上の消費者ネットワーク構造の評価 北嶋弓月, 大竹恒平, 生田目崇 日本マーケティング・サイエンス学会第110回研究大会 2021年12月 ヘアサロンにおける来店間隔を考慮した店販商品購入予測 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会2021年全国研究発表大会 2021年11月 料理レシピの評価モデルにおける画像とテキストの表現方法についての検討 野中芽依, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会2021年全国研究発表大会 2021年11月 学習塾における満足度の構造評価 北嶋弓月, 齋藤烈也, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 2021年9月 顧客の購買行動と購買傾向に着目した顧客来店予測 齋藤烈也, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 2021年9月 確率的潜在意味解析における初期値決定方法の提案 寺澤眞之介, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 2021年9月 Analysis of User Relationships on Cooking Recipe Site Using Network Structure Yuzuki Kitajima, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Evaluation of Cooking Recipes Using Their Texts and Images Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Prediction for Private Brand Items Purchase Behavior of Hair Salons Using Bayesian Survival Analysis Yuho Katagiri, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Customer Visit Prediction Using Purchase Behavior and Tendency Retsuya Saito, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Verification of Probabilistic Latent Semantic Analysis Clustering Solution Stability and Proposal of Optimal Initial Values Setting Method Shinnosuke Terasawa, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Estimation of Consumer Needs Using Review Data in Hotel Industry Shin Miyake, Kohei Otake, Tomofumi Uetake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 生存時間解析を用いたヘアサロンにおける店販購入確率予測 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年春季研究発表会 2021年3月 食卓日記データを用いた書き手の感情推定に関する分析 北嶋弓月, 大竹恒平, 生田目崇 情報処理学会第83回全国大会 2021年3月 顧客の購買関連データを用いたレコメンデーション―ベイジアン・ネットワー クを用いたアプローチ― 生田目 崇, 大竹 恒平, 加藤 義明 第11回横幹連合コンファレンス 2020年10月8日 シングルソースデータを用いた自社サイト閲覧に影響を与える他サイト及びTV接触行動分析 片桐 優帆, 大竹 恒平, 生田目 崇 2020年度統計関連学会連合大会 2020年9月12日 ブランド選択行動を用いた消費者の価値観の違いに関する分析 北嶋 弓月, 大竹 恒平, 生田目 崇 2020年度統計関連学会連合大会 2020年9月9日 Comparison of the Purchasing Behavior for Oneself or Other Using Eye Tracking Gaze Data Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 Analysis of the Exposing Media Pattern that Affect Accessing Own Website Yuho Katagiri, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 A Study on the Similarity of Fashion Brands Using Consumer Relationship and Consumer Sense Yuzuki Kitajima, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 Analysis of Fashion Market Trend Using Advertising Data of Shopping Information Site Retsuya Saito, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 Analysis of Consumer Community Structure and Characteristic Within Social Media Shin Miyake, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 データ分析の理解のためのウェブ分析システム開発 蘇 悦, 生田目 崇, 大竹 恒平 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月7日 ロイヤルティプログラムが与える消費者行動への影響の分析 中里見 祐介, 生田目 崇, 大竹 恒平 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月5日 ゴルフポータルサイトにおけるユーザ行動データを用いた新規顧客の定着要因の特定 北澤 晃樹, 生田目 崇, 大竹 恒平 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月5日 ツイートデータを用いた消費者コミュニティの検出および特徴把握 三宅 伸, 大竹 恒平, 生田目 崇 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月5日 消費者のブランド遷移を促すキーブランドに関する研究 消費価値観アンケートを用いた分析を通じて 北嶋弓月, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 ヘアサロンチェーンにおけるリピート顧客を対象とした離反要因の特定 野中芽依, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 継続顧客価値に対するクーポン配信効果の分析 斉藤烈也, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 ヘアサロンチェーンにおける店販購入顧客の特徴分析 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 ゴルフ用品ECサイトとゴルフ場予約サービスの相互送客に関する研究 廣田健人, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 レビューデータを用いた商品評価に 関する特徴的な表現の抽出 三宅伸, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会 2019年9月 123» 所属学協会 6 一般社団法人電子情報通信学会 一般社団法人情報処理学会 一般社団法人人工知能学会 日本マーケティング学会 日本ソーシャルデータサイエンス学会 もっとみる Works(作品等) 1 SNS上における特定のトピックに関するインフルエンサーの発見手法及び投稿の拡散パターンの特定 2016年8月 共同研究・競争的資金等の研究課題 4 フィジカル空間における生体データを用いた消費者の意思決定プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2024年4月 - 2027年3月 大竹 恒平 購買行動プロセスにおけるソーシャルメディア情報を用いた消費者行動モデルの検討 日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究 2021年4月 - 2024年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディア情報を用いた消費者行動プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2017年4月 - 2020年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディアの情報を加味した実証分析による消費者の購買プロセスの解明 2013年
大竹 恒平オオタケ コウヘイ (Kohei Otake) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属上智大学 経済学部 経営学科 准教授学位博士(工学)(慶應義塾大学)J-GLOBAL ID201601002008737122researchmap会員ID7000017242外部リンクhttps://redb.cc.sophia.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=cvclient_view_main_init&cvid=7000017242&display_type=cv&block_id=489#_489 研究キーワード 3 消費者行動 データサイエンス マーケティング・サイエンス 研究分野 2 人文・社会 / 商学 / 社会基盤(土木・建築・防災) / 社会システム工学 / 経歴 6 2022年4月 - 2024年3月 実践女子大学 非常勤講師 2022年4月 - 2024年3月 東海大学 情報通信学部 情報通信学科 講師 2022年4月 - 2023年3月 青山学院大学 経営学部 非常勤講師 2018年4月 - 2022年3月 東海大学 情報通信学部 経営システム工学科 助教 2017年4月 - 2018年3月 東海大学 情報通信学部 非常勤講師 もっとみる 学歴 1 - 2016年 慶應義塾大学 理工学研究科 開放環境科学専攻 委員歴 10 2023年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ビッグデータを用いたマーケティング分析研究部会 幹事 2020年4月 - 現在 日本ソーシャルデータサイエンス学会 論文誌編集委員 2019年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 機関誌編集委員 2020年4月 - 2023年3月 日本オペレーションズ・リサーチ学会 データドリブンマーケティング研究部会 幹事 2020年10月 - 2022年3月 羽村市 第六次長期総合計画審議会 委員(有識者) もっとみる 受賞 13 2023年7月 Best Student Paper Award 14th International Conference on Applied Human Factors and Ergonomics (AHFE 2023) and the Affiliated Conferences 2023年 令和4年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2022年 学会発表賞(口頭発表賞) 日本バスケットボール学会 2022年 令和3年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2020年 ティーチングアワード 東海大学 もっとみる 論文 91 Identifying Topics in the Community Related to Women’s Fashion Magazines Using the Topic Model Emi Iwanade, Kohei Otake Social Computing and Social Media 278-291 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Important Products in Electronics Retail Stores Using a Product-To-Product Network Jin Nakashima, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 313-325 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Key Factors to Improve Click-Through Rates Related to Email Akito Kumazawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 292-303 2024年6月1日 査読有り最終著者 Relationship Between Consumers’ Circumstances and Food Consumption Behavior Aina Ishikawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 347-358 2024年6月1日 査読有り最終著者 Evaluation of Location Detecting Accuracy Using Smart Watch BLE Connection Takaaki Mimura, Kohei Otake, Takashi Namatame Social Computing and Social Media 60-71 2024年6月1日 査読有り もっとみる MISC 1 特集にあたって 大竹 恒平 日本オペレーションズ・リサーチ学会機関誌 64(11) 644-644 2019年11月 講演・口頭発表等 113 Predicting Player Conditions Using Sensing Data in Basketball Akito Kumazawa, Shunya Imaizumi, Takeshi Koyama, Kohei Otake The 13th International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2024 2024年10月 Visualization of Influencer Relationships Using User Comments - A Case Study of YouTube Videos Related to Cosmetics The 13th International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2024 2024年10月 Proposal of a Customer Loyalty Index Considering the Variety of Purchased Products The 13th International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2024 2024年10月 絵文字を用いた感性情報の推定 津村大悟, 北嶋弓月,大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2023年春季研究発表会 2023年3月 The Dynamic-pricing for Used Electrical Products with Deep Neural Network Shinnosuke Terasawa, Kohei Otake, Takashi Namatame Asia Pacific Industrial Engineering & Management Systems Conference 2022 2022年11月8日 Typification of Purchasing Behavior in Shopping Mall Using Customer Shopping Path Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems Conference 2022 2022年11月 購買履歴に基づく顧客属性の推定 田畑智章, 大竹恒平, 生田目崇 日本経営工学会2022年秋季大会 2022年11月 Extraction of Consumer Emotion Using Diary Data on Purchasing Behavior Yuzuki Kitajima, Shunta Nakao, Kohei Otake and Takashi Namatame Computing Conference 2022 2022年7月 Study on Specifying Effective Keywords for Google Shopping Ads -Using Ad Impression Data and Social Media Information- Yuzuki Kitajima, Shunta Nakao, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Analysis of Customer Purchasing Behavior in an Electronics Retail Store Using Eye Tracking Data Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Clustering and Feature Analysis of Shoes Brands Using Questionnaire Data and Word-of-Mouth Review Data Haruki Yamaguchi, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Resale Price Prediction Model for Used Electrical Products Using Deep Neural Network Shinnosuke Terasawa, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Analysis of the Relationship Between Food and the Writer's Emotions Using a Meal Diary Shiki Eto, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Proposal of a Conversion Prediction Model Considering Relationships among Topics Shunta Nakao, Yuzuki Kitajima, Takashi Namatame and Kohei Otake Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 Evaluating Store Features Using Consumer Reviews in Beauty Salons Ryo Morooka, Takashi Namatame and Kohei Otake Human-Computer Interaction International 2022 2022年6月 ヘアサロンにおける来店間隔と店販商品購買の同時分析 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 情報処理学会第84回全国大会 2022年3月 新型コロナウイルス流行前後におけるヘアサロン優良顧客の購買行動分析 堀辺晃太, 大竹恒平, 生田目崇 日本ソーシャルデータサイエンス学会2022シンポジウム 2022年3月 局所画像特徴量を考慮した中古ジュエリーの商品売値推定モデル 津村大悟, 大竹恒平, 生田目崇 日本ソーシャルデータサイエンス学会2022シンポジウム 2022年3月 ブランドを対象としたTwitter上の消費者ネットワーク構造の評価 北嶋弓月, 大竹恒平, 生田目崇 日本マーケティング・サイエンス学会第110回研究大会 2021年12月 ヘアサロンにおける来店間隔を考慮した店販商品購入予測 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会2021年全国研究発表大会 2021年11月 料理レシピの評価モデルにおける画像とテキストの表現方法についての検討 野中芽依, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会2021年全国研究発表大会 2021年11月 学習塾における満足度の構造評価 北嶋弓月, 齋藤烈也, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 2021年9月 顧客の購買行動と購買傾向に着目した顧客来店予測 齋藤烈也, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 2021年9月 確率的潜在意味解析における初期値決定方法の提案 寺澤眞之介, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 2021年9月 Analysis of User Relationships on Cooking Recipe Site Using Network Structure Yuzuki Kitajima, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Evaluation of Cooking Recipes Using Their Texts and Images Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Prediction for Private Brand Items Purchase Behavior of Hair Salons Using Bayesian Survival Analysis Yuho Katagiri, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Customer Visit Prediction Using Purchase Behavior and Tendency Retsuya Saito, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Verification of Probabilistic Latent Semantic Analysis Clustering Solution Stability and Proposal of Optimal Initial Values Setting Method Shinnosuke Terasawa, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 Estimation of Consumer Needs Using Review Data in Hotel Industry Shin Miyake, Kohei Otake, Tomofumi Uetake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2021 2021年7月 生存時間解析を用いたヘアサロンにおける店販購入確率予測 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年春季研究発表会 2021年3月 食卓日記データを用いた書き手の感情推定に関する分析 北嶋弓月, 大竹恒平, 生田目崇 情報処理学会第83回全国大会 2021年3月 顧客の購買関連データを用いたレコメンデーション―ベイジアン・ネットワー クを用いたアプローチ― 生田目 崇, 大竹 恒平, 加藤 義明 第11回横幹連合コンファレンス 2020年10月8日 シングルソースデータを用いた自社サイト閲覧に影響を与える他サイト及びTV接触行動分析 片桐 優帆, 大竹 恒平, 生田目 崇 2020年度統計関連学会連合大会 2020年9月12日 ブランド選択行動を用いた消費者の価値観の違いに関する分析 北嶋 弓月, 大竹 恒平, 生田目 崇 2020年度統計関連学会連合大会 2020年9月9日 Comparison of the Purchasing Behavior for Oneself or Other Using Eye Tracking Gaze Data Mei Nonaka, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 Analysis of the Exposing Media Pattern that Affect Accessing Own Website Yuho Katagiri, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 A Study on the Similarity of Fashion Brands Using Consumer Relationship and Consumer Sense Yuzuki Kitajima, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 Analysis of Fashion Market Trend Using Advertising Data of Shopping Information Site Retsuya Saito, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 Analysis of Consumer Community Structure and Characteristic Within Social Media Shin Miyake, Kohei Otake and Takashi Namatame Human-Computer Interaction International 2020 2020年7月 データ分析の理解のためのウェブ分析システム開発 蘇 悦, 生田目 崇, 大竹 恒平 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月7日 ロイヤルティプログラムが与える消費者行動への影響の分析 中里見 祐介, 生田目 崇, 大竹 恒平 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月5日 ゴルフポータルサイトにおけるユーザ行動データを用いた新規顧客の定着要因の特定 北澤 晃樹, 生田目 崇, 大竹 恒平 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月5日 ツイートデータを用いた消費者コミュニティの検出および特徴把握 三宅 伸, 大竹 恒平, 生田目 崇 情報処理学会 第82回全国大会 2020年3月5日 消費者のブランド遷移を促すキーブランドに関する研究 消費価値観アンケートを用いた分析を通じて 北嶋弓月, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 ヘアサロンチェーンにおけるリピート顧客を対象とした離反要因の特定 野中芽依, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 継続顧客価値に対するクーポン配信効果の分析 斉藤烈也, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 ヘアサロンチェーンにおける店販購入顧客の特徴分析 片桐優帆, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 ゴルフ用品ECサイトとゴルフ場予約サービスの相互送客に関する研究 廣田健人, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2019 2019年10月 レビューデータを用いた商品評価に 関する特徴的な表現の抽出 三宅伸, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会 2019年9月 123» 所属学協会 6 一般社団法人電子情報通信学会 一般社団法人情報処理学会 一般社団法人人工知能学会 日本マーケティング学会 日本ソーシャルデータサイエンス学会 もっとみる Works(作品等) 1 SNS上における特定のトピックに関するインフルエンサーの発見手法及び投稿の拡散パターンの特定 2016年8月 共同研究・競争的資金等の研究課題 4 フィジカル空間における生体データを用いた消費者の意思決定プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2024年4月 - 2027年3月 大竹 恒平 購買行動プロセスにおけるソーシャルメディア情報を用いた消費者行動モデルの検討 日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究 2021年4月 - 2024年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディア情報を用いた消費者行動プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2017年4月 - 2020年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディアの情報を加味した実証分析による消費者の購買プロセスの解明 2013年