研究者検索結果一覧 大竹 恒平 大竹 恒平オオタケ コウヘイ (Kohei Otake) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属上智大学 経済学部 経営学科 准教授学位博士(工学)(慶應義塾大学)J-GLOBAL ID201601002008737122researchmap会員ID7000017242外部リンクhttps://redb.cc.sophia.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=cvclient_view_main_init&cvid=7000017242&display_type=cv&block_id=489#_489 研究キーワード 3 消費者行動 データサイエンス マーケティング・サイエンス 研究分野 2 人文・社会 / 商学 / 社会基盤(土木・建築・防災) / 社会システム工学 / 経歴 6 2022年4月 - 2024年3月 実践女子大学 非常勤講師 2022年4月 - 2024年3月 東海大学 情報通信学部 情報通信学科 講師 2022年4月 - 2023年3月 青山学院大学 経営学部 非常勤講師 2018年4月 - 2022年3月 東海大学 情報通信学部 経営システム工学科 助教 2017年4月 - 2018年3月 東海大学 情報通信学部 非常勤講師 もっとみる 学歴 1 - 2016年 慶應義塾大学 理工学研究科 開放環境科学専攻 委員歴 10 2023年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ビッグデータを用いたマーケティング分析研究部会 幹事 2020年4月 - 現在 日本ソーシャルデータサイエンス学会 論文誌編集委員 2019年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 機関誌編集委員 2020年4月 - 2023年3月 日本オペレーションズ・リサーチ学会 データドリブンマーケティング研究部会 幹事 2020年10月 - 2022年3月 羽村市 第六次長期総合計画審議会 委員(有識者) もっとみる 受賞 13 2023年7月 Best Student Paper Award 14th International Conference on Applied Human Factors and Ergonomics (AHFE 2023) and the Affiliated Conferences 2023年 令和4年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2022年 学会発表賞(口頭発表賞) 日本バスケットボール学会 2022年 令和3年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2020年 ティーチングアワード 東海大学 もっとみる 論文 91 Identifying Topics in the Community Related to Women’s Fashion Magazines Using the Topic Model Emi Iwanade, Kohei Otake Social Computing and Social Media 278-291 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Important Products in Electronics Retail Stores Using a Product-To-Product Network Jin Nakashima, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 313-325 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Key Factors to Improve Click-Through Rates Related to Email Akito Kumazawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 292-303 2024年6月1日 査読有り最終著者 Relationship Between Consumers’ Circumstances and Food Consumption Behavior Aina Ishikawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 347-358 2024年6月1日 査読有り最終著者 Evaluation of Location Detecting Accuracy Using Smart Watch BLE Connection Takaaki Mimura, Kohei Otake, Takashi Namatame Social Computing and Social Media 60-71 2024年6月1日 査読有り もっとみる MISC 1 特集にあたって 大竹 恒平 日本オペレーションズ・リサーチ学会機関誌 64(11) 644-644 2019年11月 講演・口頭発表等 113 ホームセンターのウェブサイトの購買 履歴を利用したシーズン商品の分析 尾崎玲央奈, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会 2019年9月 ECサイトにおけるリピート顧客の予測と特徴分析 蘇悦, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会 2019年9月 Purchase and Its Sign Analysis from Customer Behaviors Using Deep Convolutional Neural Networks Shintaro Saito, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Construction of Support System for Demand Driven Design of Cocktail Recipes by Deep Learning Soichiro Ota, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Study on the Relationship Between Loyalty Program and Consumer Behavior on EC Site Yusuke Nakasatomi, Takashi Namatame, Kohei Otake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of the Characteristic Behavior of Loyal Customers on a Golf EC Site Yue Su, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Customer Preference and Latent Needs Analysis Using Data of TV Viewing and Web Browsing An Guo, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of the Characteristics of Customer Defection on a Hair Salon Considering Individual Differences Mana Iwata, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Reciprocal Customer Transfer Analysis at Golf Course Reservation Service and Golf Goods EC Site Kento Hirota, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of Review Text on a Golf Course Reservation Site Shin Miyake, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Extraction of Product Features from Customer’s Perspective Using User Review at the Golf EC Site Ryota Takahashi, Takashi Namatame, Kohei Otake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of Characteristics of Golf Course Using User Review at Golf Portal Site Mizuki Izawa, Takashi Namatame, Kohei Otake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of the Relation Between Price Range, Location and Reputation in Japanese Hotels Kohei Otake, Tomofumi Uetake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 ゴルフ場の予約サイトにおけるレビューの分析 三宅伸, 宇佐美俊, 西條直哉, 佐藤由将, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2018 2018年10月 ECサイトにおける優良顧客の特徴分析 蘇悦, 宇佐美俊, 西條直哉, 佐藤由将, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2018 2018年10月 顧客の利便性を考慮したヘアサロンスタイリストの店舗再配置 宇佐美俊, 西條直哉, 佐藤由将, 橋本鴻, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年秋季研究発表会 2018年9月 ファッションチェーン店におけるセール時期外のニーズに即した顧客分布と特徴分析 斉藤慎太郎, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年秋季研究発表会 2018年9月 Evaluation of Network Structure Using Similarity of Posts on Twitter Yusuke Sato, Kohei Otake, Takashi Namatame The 20th International Conference on Human-Computer Interaction 2018年7月 Evaluation of Store Layout Using Eye Tracking Data in Fashion Brand Store Naoya Saijo, Taiki Tosu, Kei Morimura, Kohei Otake, Takashi Namatame The 20th International Conference on Human-Computer Interaction 2018年7月 Proposal of Learning Support SNS Utilizing Gamification Shun Usami, Kohei Otake, Takashi Namatame The 20th International Conference on Human-Computer Interaction 2018年7月 視聴者分析を用いた番宣についての提案 日本ソーシャルデータサイエンス学会第4回シンポジウム 2018年 顧客の潜在的ニーズとチェーン間競合を考慮したブランド再配置 日本ソーシャルデータサイエンス学会第4回シンポジウム 2018年 社会ネットワーク分析とマーケティングへの活用 日本ソーシャルデータサイエンス学会第3回シンポジウム 2017年 ECサイトにおける「迷い」を考慮した探索行動に関する研究- 顧客の探索行動と購買商品の関係性に関する分析を通じて - 情報処理学会第79回全国大会 2017年 レビューを用いた児童向け絵本に関する情報表出の検討 情報処理学会第79回全国大会 2017年 ECサイトにおけるリピート顧客の特徴の分析 情報処理学会第79回全国大会 2017年 スーパーマーケットチェーンにおける店舗コーザルを用いた顧客特徴と購買行動の評価 情報処理学会第79回全国大会 2017年 ゴルフ場予約サイトにおけるゴルフ場の特性を加味したキャンセル要因の分析 情報処理学会第79回全国大会 2017年 Valuation of Customer and Purchase Behavior of a Supermarket Chain Using ID-POS and Store Causal Data The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Collaborative Learning Support System for Programming Education Using Gamification The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Analysis of Trade Area for Retail Industry Store Using Consumer Purchase Record The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Analysis of the Characteristics of Repeat Customer in a Golf EC Site The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Analysis of Cancellation Factors Based on the Characteristics of Golf Courses in Reservation Sites The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Twitter情報を用いた口コミ拡散の評価 2017年 日本オペレーションズリサーチ学会 秋季研究発表会 2017年 EVALUATION OF DIFFUSION PHENOMENON USING TWITTER INFORMATION International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2017 2017年 Evaluation of Purchasing Behavior Considering Customer's Various Searching Behavior on EC Site International Academy of Business and Economics 2017年 Analysis of the Diffusion Phenomenon of the Topic on Social Media – Case Study of Japanese Television Drama – International Academy of Business and Economics 2017年 A Study on Predicting Browsing and Purchasing Item Using Exploratory Behavior at EC Site International Academy of Business and Economics 2017年 Consideration of the Loyal Customer Sub-Communities in a Consumer Community through Analysis of Social Networking Services – A Case Study of a Fashion Brand – The 18th International Conference on Human-Computer Interaction 2016年 ゲーミフィケーションを用いた学習支援SNSの提案~プログラミング言語の学習を対象として~ ICTを活用した学習支援と教育の質保証/2016年度第2回研究会/教育システム情報学会 2016年 Twitter上の情報を用いた現実世界における対話支援システムの提案 電子情報通信学会ヒューマンコミュニケーション基礎(HCS)2016年9月研究会 2016年 SNS上の情報に見られる「かわいい」の多義性についての分析 第18回日本感性工学会大会 2016年 顧客の潜在的ニーズを考慮したファッションチェーンのブランド選択モデル 2016年 日本オペレーションズリサーチ学会 秋季研究発表会 2016年 Twitter上における「かわいい」の概念構造の可視化 電子情報通信学会、第9回Webインテリジェンスとインタラクション研究会 2016年 A Study of Recommendation Considering Cancellation –Case Study of Golf EC Website- Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Analysis of Impacts on the Purchasing Behavior Using Information on Social Networking Services Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems 2016 2016年 Loyal Customer Discriminant Model using Customer Features on EC Site Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Proposal of the Review Recommendation System using the Concurrent Network Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Proposal of the Visualization System of Simultaneous Purchasing Relation Using POS Data with the ID of the Supermarket Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Examination of the Effect of Social Login Through Analysis of User's Purchasing Tendency –Case study of golf portal site– The 12th Annual IEEE Consumer Communication & Networking Conference 2015年 «123» 所属学協会 6 一般社団法人電子情報通信学会 一般社団法人情報処理学会 一般社団法人人工知能学会 日本マーケティング学会 日本ソーシャルデータサイエンス学会 もっとみる Works(作品等) 1 SNS上における特定のトピックに関するインフルエンサーの発見手法及び投稿の拡散パターンの特定 2016年8月 共同研究・競争的資金等の研究課題 4 フィジカル空間における生体データを用いた消費者の意思決定プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2024年4月 - 2027年3月 大竹 恒平 購買行動プロセスにおけるソーシャルメディア情報を用いた消費者行動モデルの検討 日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究 2021年4月 - 2024年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディア情報を用いた消費者行動プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2017年4月 - 2020年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディアの情報を加味した実証分析による消費者の購買プロセスの解明 2013年
大竹 恒平オオタケ コウヘイ (Kohei Otake) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属上智大学 経済学部 経営学科 准教授学位博士(工学)(慶應義塾大学)J-GLOBAL ID201601002008737122researchmap会員ID7000017242外部リンクhttps://redb.cc.sophia.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=cvclient_view_main_init&cvid=7000017242&display_type=cv&block_id=489#_489 研究キーワード 3 消費者行動 データサイエンス マーケティング・サイエンス 研究分野 2 人文・社会 / 商学 / 社会基盤(土木・建築・防災) / 社会システム工学 / 経歴 6 2022年4月 - 2024年3月 実践女子大学 非常勤講師 2022年4月 - 2024年3月 東海大学 情報通信学部 情報通信学科 講師 2022年4月 - 2023年3月 青山学院大学 経営学部 非常勤講師 2018年4月 - 2022年3月 東海大学 情報通信学部 経営システム工学科 助教 2017年4月 - 2018年3月 東海大学 情報通信学部 非常勤講師 もっとみる 学歴 1 - 2016年 慶應義塾大学 理工学研究科 開放環境科学専攻 委員歴 10 2023年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ビッグデータを用いたマーケティング分析研究部会 幹事 2020年4月 - 現在 日本ソーシャルデータサイエンス学会 論文誌編集委員 2019年4月 - 現在 日本オペレーションズ・リサーチ学会 機関誌編集委員 2020年4月 - 2023年3月 日本オペレーションズ・リサーチ学会 データドリブンマーケティング研究部会 幹事 2020年10月 - 2022年3月 羽村市 第六次長期総合計画審議会 委員(有識者) もっとみる 受賞 13 2023年7月 Best Student Paper Award 14th International Conference on Applied Human Factors and Ergonomics (AHFE 2023) and the Affiliated Conferences 2023年 令和4年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2022年 学会発表賞(口頭発表賞) 日本バスケットボール学会 2022年 令和3年度データ解析コンペティション, 奨励賞 日本計算機統計学会スタディグループ部会 2020年 ティーチングアワード 東海大学 もっとみる 論文 91 Identifying Topics in the Community Related to Women’s Fashion Magazines Using the Topic Model Emi Iwanade, Kohei Otake Social Computing and Social Media 278-291 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Important Products in Electronics Retail Stores Using a Product-To-Product Network Jin Nakashima, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 313-325 2024年6月1日 査読有り最終著者 Identification of Key Factors to Improve Click-Through Rates Related to Email Akito Kumazawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 292-303 2024年6月1日 査読有り最終著者 Relationship Between Consumers’ Circumstances and Food Consumption Behavior Aina Ishikawa, Takashi Namatame, Kohei Otake Social Computing and Social Media 347-358 2024年6月1日 査読有り最終著者 Evaluation of Location Detecting Accuracy Using Smart Watch BLE Connection Takaaki Mimura, Kohei Otake, Takashi Namatame Social Computing and Social Media 60-71 2024年6月1日 査読有り もっとみる MISC 1 特集にあたって 大竹 恒平 日本オペレーションズ・リサーチ学会機関誌 64(11) 644-644 2019年11月 講演・口頭発表等 113 ホームセンターのウェブサイトの購買 履歴を利用したシーズン商品の分析 尾崎玲央奈, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会 2019年9月 ECサイトにおけるリピート顧客の予測と特徴分析 蘇悦, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会 2019年9月 Purchase and Its Sign Analysis from Customer Behaviors Using Deep Convolutional Neural Networks Shintaro Saito, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Construction of Support System for Demand Driven Design of Cocktail Recipes by Deep Learning Soichiro Ota, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Study on the Relationship Between Loyalty Program and Consumer Behavior on EC Site Yusuke Nakasatomi, Takashi Namatame, Kohei Otake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of the Characteristic Behavior of Loyal Customers on a Golf EC Site Yue Su, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Customer Preference and Latent Needs Analysis Using Data of TV Viewing and Web Browsing An Guo, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of the Characteristics of Customer Defection on a Hair Salon Considering Individual Differences Mana Iwata, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Reciprocal Customer Transfer Analysis at Golf Course Reservation Service and Golf Goods EC Site Kento Hirota, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of Review Text on a Golf Course Reservation Site Shin Miyake, Kohei Otake, Takashi Namatame The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Extraction of Product Features from Customer’s Perspective Using User Review at the Golf EC Site Ryota Takahashi, Takashi Namatame, Kohei Otake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of Characteristics of Golf Course Using User Review at Golf Portal Site Mizuki Izawa, Takashi Namatame, Kohei Otake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 Analysis of the Relation Between Price Range, Location and Reputation in Japanese Hotels Kohei Otake, Tomofumi Uetake The 21st International Conference on Human-Computer Interaction 2019年7月 ゴルフ場の予約サイトにおけるレビューの分析 三宅伸, 宇佐美俊, 西條直哉, 佐藤由将, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2018 2018年10月 ECサイトにおける優良顧客の特徴分析 蘇悦, 宇佐美俊, 西條直哉, 佐藤由将, 大竹恒平, 生田目崇 経営情報学会 秋季全国研究発表大会 2018 2018年10月 顧客の利便性を考慮したヘアサロンスタイリストの店舗再配置 宇佐美俊, 西條直哉, 佐藤由将, 橋本鴻, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年秋季研究発表会 2018年9月 ファッションチェーン店におけるセール時期外のニーズに即した顧客分布と特徴分析 斉藤慎太郎, 大竹恒平, 生田目崇 日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年秋季研究発表会 2018年9月 Evaluation of Network Structure Using Similarity of Posts on Twitter Yusuke Sato, Kohei Otake, Takashi Namatame The 20th International Conference on Human-Computer Interaction 2018年7月 Evaluation of Store Layout Using Eye Tracking Data in Fashion Brand Store Naoya Saijo, Taiki Tosu, Kei Morimura, Kohei Otake, Takashi Namatame The 20th International Conference on Human-Computer Interaction 2018年7月 Proposal of Learning Support SNS Utilizing Gamification Shun Usami, Kohei Otake, Takashi Namatame The 20th International Conference on Human-Computer Interaction 2018年7月 視聴者分析を用いた番宣についての提案 日本ソーシャルデータサイエンス学会第4回シンポジウム 2018年 顧客の潜在的ニーズとチェーン間競合を考慮したブランド再配置 日本ソーシャルデータサイエンス学会第4回シンポジウム 2018年 社会ネットワーク分析とマーケティングへの活用 日本ソーシャルデータサイエンス学会第3回シンポジウム 2017年 ECサイトにおける「迷い」を考慮した探索行動に関する研究- 顧客の探索行動と購買商品の関係性に関する分析を通じて - 情報処理学会第79回全国大会 2017年 レビューを用いた児童向け絵本に関する情報表出の検討 情報処理学会第79回全国大会 2017年 ECサイトにおけるリピート顧客の特徴の分析 情報処理学会第79回全国大会 2017年 スーパーマーケットチェーンにおける店舗コーザルを用いた顧客特徴と購買行動の評価 情報処理学会第79回全国大会 2017年 ゴルフ場予約サイトにおけるゴルフ場の特性を加味したキャンセル要因の分析 情報処理学会第79回全国大会 2017年 Valuation of Customer and Purchase Behavior of a Supermarket Chain Using ID-POS and Store Causal Data The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Collaborative Learning Support System for Programming Education Using Gamification The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Analysis of Trade Area for Retail Industry Store Using Consumer Purchase Record The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Analysis of the Characteristics of Repeat Customer in a Golf EC Site The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Analysis of Cancellation Factors Based on the Characteristics of Golf Courses in Reservation Sites The 19th International Conference on Human-Computer Interaction 2017年 Twitter情報を用いた口コミ拡散の評価 2017年 日本オペレーションズリサーチ学会 秋季研究発表会 2017年 EVALUATION OF DIFFUSION PHENOMENON USING TWITTER INFORMATION International Multi-Conference on Engineering and Technology Innovation 2017 2017年 Evaluation of Purchasing Behavior Considering Customer's Various Searching Behavior on EC Site International Academy of Business and Economics 2017年 Analysis of the Diffusion Phenomenon of the Topic on Social Media – Case Study of Japanese Television Drama – International Academy of Business and Economics 2017年 A Study on Predicting Browsing and Purchasing Item Using Exploratory Behavior at EC Site International Academy of Business and Economics 2017年 Consideration of the Loyal Customer Sub-Communities in a Consumer Community through Analysis of Social Networking Services – A Case Study of a Fashion Brand – The 18th International Conference on Human-Computer Interaction 2016年 ゲーミフィケーションを用いた学習支援SNSの提案~プログラミング言語の学習を対象として~ ICTを活用した学習支援と教育の質保証/2016年度第2回研究会/教育システム情報学会 2016年 Twitter上の情報を用いた現実世界における対話支援システムの提案 電子情報通信学会ヒューマンコミュニケーション基礎(HCS)2016年9月研究会 2016年 SNS上の情報に見られる「かわいい」の多義性についての分析 第18回日本感性工学会大会 2016年 顧客の潜在的ニーズを考慮したファッションチェーンのブランド選択モデル 2016年 日本オペレーションズリサーチ学会 秋季研究発表会 2016年 Twitter上における「かわいい」の概念構造の可視化 電子情報通信学会、第9回Webインテリジェンスとインタラクション研究会 2016年 A Study of Recommendation Considering Cancellation –Case Study of Golf EC Website- Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Analysis of Impacts on the Purchasing Behavior Using Information on Social Networking Services Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems 2016 2016年 Loyal Customer Discriminant Model using Customer Features on EC Site Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Proposal of the Review Recommendation System using the Concurrent Network Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Proposal of the Visualization System of Simultaneous Purchasing Relation Using POS Data with the ID of the Supermarket Future Technologies Conference (FTC) 2016 2016年 Examination of the Effect of Social Login Through Analysis of User's Purchasing Tendency –Case study of golf portal site– The 12th Annual IEEE Consumer Communication & Networking Conference 2015年 «123» 所属学協会 6 一般社団法人電子情報通信学会 一般社団法人情報処理学会 一般社団法人人工知能学会 日本マーケティング学会 日本ソーシャルデータサイエンス学会 もっとみる Works(作品等) 1 SNS上における特定のトピックに関するインフルエンサーの発見手法及び投稿の拡散パターンの特定 2016年8月 共同研究・競争的資金等の研究課題 4 フィジカル空間における生体データを用いた消費者の意思決定プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2024年4月 - 2027年3月 大竹 恒平 購買行動プロセスにおけるソーシャルメディア情報を用いた消費者行動モデルの検討 日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究 2021年4月 - 2024年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディア情報を用いた消費者行動プロセスの解明 日本学術振興会 科学研究費助成事業 2017年4月 - 2020年3月 大竹 恒平 ソーシャルメディアの情報を加味した実証分析による消費者の購買プロセスの解明 2013年