研究者検索結果一覧 KWAN PUNLOKDAVID KWAN PUNLOKDAVIDカン パン ロク デイビッド (PUN LOK DAVID KWAN) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属上智大学 言語科学研究科 言語学専攻 研究員研究者番号81027639J-GLOBAL ID202501003116171980researchmap会員IDR000088749 研究キーワード 4 語彙習得 教科書分析 発達性ディスレクシア 特別支援教育 研究分野 3 人文・社会 / 外国語教育 / 人文・社会 / 特別支援教育 / 人文・社会 / 教育心理学 / 経歴 5 2025年5月 - 現在 上智大学 言語科学研究科 言語学専攻 特別研究員 2014年9月 - 2020年8月 香港樹仁大学 心理カウンセリング 専任講師 2013年8月 - 2014年8月 香港社区学院 応用社会科学 専任講師 2011年9月 - 2013年8月 香港大学 心理学科 指導教員 2006年9月 - 2008年8月 ダイコクツイ.カトリック小学校 特別支援教員 学歴 4 2023年4月 - 2025年3月 上智大学 博士前期 言語科学研究科 言語学専攻 2008年9月 - 2012年12月 香港大学 博士 心理学科 2005年9月 - 2007年6月 香港大学 大学院ディプロマ 教育学科 2001年1月 - 2003年11月 香港大学 修士 心理学科 講演・口頭発表等 5 日本の小学校および中学校英語教科書における語彙の分散:予備的研究 カン パン ロク デイビッド 英語教育学イニシアティヴ・プログラム 第3回合同シンポジウム 2025年3月6日 二音節語の複合語的性質による語彙命名の促進:香港の小学校教科書コーパスを用いたシミュレーション カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 中国語および関連アジア言語の読解に関する研究 2010年 香港の小学校レベルの中国語読者にとって、視覚的スキルは重要ではないのでしょうか? カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 読書の科学的研究学会 第16回年次大会 2009年 香港のディスレクシア児の眼球運動指標とさまざまな視覚的スキルとの関係 カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 読書の科学的研究学会、第11回大会 2004年 視覚-運動の障害は視覚的知覚の問題を意味しない:香港のディスレクシア児に関する証拠 カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 多言語・異文化ディスレクシア研究会議 2002年 担当経験のある科目(授業) 10 2025年5月 - 現在 オーラル コミュニケーション (鶴見大学) 2014年 - 2020年 学習と動機づけ (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 研究法 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 人格心理学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 生物心理学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 統計学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 発達心理学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 心理学入門 (香港樹仁大学) 2017年 ディスレクシアのある生徒への支援 (香港教育大学) 2006年 特別支援教育入門 (香港バプテスト大学) 1
KWAN PUNLOKDAVIDカン パン ロク デイビッド (PUN LOK DAVID KWAN) ダウンロードする帳票の形式を下記より選択して下さい 「教育研究等環境」形式 「文科省帳票様式第4号 ①履歴書」形式 「文科省帳票様式第4号 ②教育研究業績書」形式 基本情報 所属上智大学 言語科学研究科 言語学専攻 研究員研究者番号81027639J-GLOBAL ID202501003116171980researchmap会員IDR000088749 研究キーワード 4 語彙習得 教科書分析 発達性ディスレクシア 特別支援教育 研究分野 3 人文・社会 / 外国語教育 / 人文・社会 / 特別支援教育 / 人文・社会 / 教育心理学 / 経歴 5 2025年5月 - 現在 上智大学 言語科学研究科 言語学専攻 特別研究員 2014年9月 - 2020年8月 香港樹仁大学 心理カウンセリング 専任講師 2013年8月 - 2014年8月 香港社区学院 応用社会科学 専任講師 2011年9月 - 2013年8月 香港大学 心理学科 指導教員 2006年9月 - 2008年8月 ダイコクツイ.カトリック小学校 特別支援教員 学歴 4 2023年4月 - 2025年3月 上智大学 博士前期 言語科学研究科 言語学専攻 2008年9月 - 2012年12月 香港大学 博士 心理学科 2005年9月 - 2007年6月 香港大学 大学院ディプロマ 教育学科 2001年1月 - 2003年11月 香港大学 修士 心理学科 講演・口頭発表等 5 日本の小学校および中学校英語教科書における語彙の分散:予備的研究 カン パン ロク デイビッド 英語教育学イニシアティヴ・プログラム 第3回合同シンポジウム 2025年3月6日 二音節語の複合語的性質による語彙命名の促進:香港の小学校教科書コーパスを用いたシミュレーション カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 中国語および関連アジア言語の読解に関する研究 2010年 香港の小学校レベルの中国語読者にとって、視覚的スキルは重要ではないのでしょうか? カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 読書の科学的研究学会 第16回年次大会 2009年 香港のディスレクシア児の眼球運動指標とさまざまな視覚的スキルとの関係 カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 読書の科学的研究学会、第11回大会 2004年 視覚-運動の障害は視覚的知覚の問題を意味しない:香港のディスレクシア児に関する証拠 カン・パン・ロク・デイビッド, コニー・ソクハン・ホー 多言語・異文化ディスレクシア研究会議 2002年 担当経験のある科目(授業) 10 2025年5月 - 現在 オーラル コミュニケーション (鶴見大学) 2014年 - 2020年 学習と動機づけ (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 研究法 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 人格心理学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 生物心理学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 統計学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 発達心理学 (香港樹仁大学) 2014年 - 2020年 心理学入門 (香港樹仁大学) 2017年 ディスレクシアのある生徒への支援 (香港教育大学) 2006年 特別支援教育入門 (香港バプテスト大学) 1