| |
| 研究者氏名 | 新井 範子 |
---|
| アライ ノリコ |
---|
所属 | 上智大学 |
---|
部署 | 経済学部経営学科 |
---|
職名 | 教授 |
---|
学位 | 学士(文学)(聖心女子大学), 修士(社会学)(慶應義塾大学), 博士(経営学)(専修大学) |
---|
J-Global ID | 200901062708680650 |
---|
|
プロフィール(研究テーマ) コンテンツのマーケティング web上から消費者の意識を探る
研究キーワード パーパスドリブン
,マーケティング
研究分野 人文・社会 / 社会心理学 /
人文・社会 / 社会学 /
人文・社会 / 商学 /
受賞 2006年 日本広報学会, 優秀発表,ブログからレピュテーション分析の可能性を探る -Web2.0時代の新しい方法論へのトライアル-.
論文 ダイレクトマーケティングレビュー vol8 2019年3月 [招待有り]
細萱伸子   新井範子   竹内明香    日本労務学会第48回 全国 大会 研究報告論集、 27-34 2018年6月
竹内(野木森   明香   細萱伸子   新井範子   大内 章子    Discussion Paper Series Economic Research Society of Sophia University. ERSS J17-03, 2018年3月
細萱伸子   新井範子   竹内明香    日本マネジ メ ント学会第76回全国大会予稿集 73-77 2017年10月
竹内明香   武内真純   細萱伸子   新井範子   大内章子    上智経済論集 第62巻 2017年3月
MISC 新井範子    理念と経営 VOL.152 2018年8月
新井範子    商業界 2018年6月号 12-16 2018年6月 [招待有り]
書籍等出版物 新井 範子(担当:共著, 範囲:P14-72p190-209) 光文社 2018年1月 (ISBN:9784334043322) |
新井 範子(担当:単著, 範囲:P1-P222) ダイヤモンド社 2015年3月19日 (ISBN:9784478090428) |
新井 範子(担当:共著, 範囲:pp055-168) 朝倉書店 2013年5月 |
新井 範子(担当:共著) 池田書店 2011年12月1日 (ISBN:9784262174556) |
講演・口頭発表等 Ⅳ ISA Forum of Sociology porto Alegre,Brazio 2021年2月28日 International Sociological Association
日本統計学会 2018年9月11日 日本統計学会連合学会
新井範子    Asia Direct Markeitng Vision 2018 2018年9月7日 asia Direcg marketign
産業組織心理学会第34回大会 2018年9月1日 産業組織心理学会第34回大会
XIX ISA World Congress of Sociology 2018年7月17日 International Sociology Association
社会貢献活動 【その他】 2020年4月1日 - 2021年3月31日 【その他】 農林水産省知的財産戦略関連の施策 2020年5月 【その他】 新宿区役所とともに新宿区の商店街活性化プロジェクト 2019年9月 - 2020年3月 【その他】 日本ヘルスケア協会倫理委員会理事 2019年7月1日
その他 エネルギー政策にゲームの力を利用する
月刊「エネルギーレビュー」
行動継続のためにゲーム感覚を取り入れる
フォーラムエネルギーを考える「私はこう思う」
デマンドレスポンスの反応における消費者意識について
けいはんなエコシティ次世代エネルギー・社会システム実証プロジェクト
|
|
|
|